夏休み最終日

今日も午前は変わらず朝食作り、洗濯、洗い物、昼飯作り。その後、整理しながら、アマゾン三昧爆笑

昨日、SWATシーズン5視聴が終わり、FBI特別捜査班を見始めました。アマゾン、ここ数年、私好みが少なく単発鑑賞でしたが、このFBIはシーズン5まであるので長期間、継続的に楽しめそうです。


 

  で、夕飯作り、洗い物でダラダラ爆笑


 そんな感じで、ほぼ何もしない短い夏休みでした。

 後はチケット予約したくらいですかね

 まあ、明日は適当に流して、週末を待つ感じですねグラサンリハビリ週でしょうか?

 それで9月に入り、可能な限り低空飛行で年末年始休暇まで、適当に流すだけです。

 また改めて書きますが、ライブスケジュールがかなり入ってきており、角松さんの12月東京、DEZOLVEが新アルバムライブが年内予想。この2つか日程ダブらないか心配です。後、サンロッカーズも始まりますおねがい

 仕事している暇はないのですが、やはり費用がかさみますガーン

 既に9月から2月末までで、チケット代だけで約14万確定ガーン

 これから予定している物が約3.5万。これにバスケと交通費や食事代などが乗ると、20〜24万は最低必要ガーン

 よって一生懸命、仕事してる振りしなきゃなりませんグラサン

 他に旅行もあるんだ爆笑その計画や手配もしなきゃなりませんグラサン



 皆さんは推し活費用はどう捻出しているのでしょうか?飛行機を使って東京に来たり、逆に東京から福岡や札幌まで行くなんで、羨ましいおねがい

 仕事じゃないが、「選択と集中」?