自分史上最高のチケットに当選しました。

 もう、VAN HALENは観ることはできませんが、


Forever YOUNG::OU812 [ ヴァン・ヘイレン ]

  sammyのボーカルのVAN HALEN、実は好きで、エディが天国に行き、私自身、『もう、ないな・・・』と思ってたら、SNSに

 行くしかないでしょう爆笑
 行かないと後悔する爆笑
 会員じゃないが、メルマガ抽選で応募、GOLD席当選しました爆笑
 


 

  

 本物のアメリカンロック、ハードロックに触れるまたとない機会爆笑

 35000円、高くないはず!

 


 さて、明日は真逆?


 

 
 明日はどんなステージになるか?
 あのステージに置いた物の疑問は解けるか?
 河口湖を越えるステージになるか?
 ツアーと何処が変わる?
 新たな衣装はあるのか??
 今年後半、次のツアーの話は?
 楽しみですね~おねがい  
  
 皆さん、楽しみましょうおねがい
 満員を祈りますおねがい