天王山が終わりました。

 ケリー不在、AWAY、ファジーカスなど、戦力も空気も2連敗が五分で終わりました。


 終わった結果、予想通り36勝がチャンピオンシップライン。三河が連勝したら決まり。しかし相手は三遠。三遠はどうする?地区優勝チームの力を見せるか?それともチャンピオンシップに備えて温存か?
 渋谷と川崎は2連勝しかない。三河2連敗、渋谷五分、川崎2連勝ならば、川崎に可能性がある。
 
 ワイルドカードは広島、千葉とも五分だが、得失点で不利。広島は琉球戦。三遠と同じ状況。どう考えるか?千葉は2連勝固いと思うが、、、。



 2連勝しかない。2連勝するしかない。

 ケリーは戻るか?


 来週見届けに行きます。


 最後にファジーカス選手、長い間お疲れ様でした。敵にすると果てしなく大きな壁。味方ならなんとも頼もしいシューター。最後のシュート、怖かったです。


※間違いがありましたら、御指摘下さい。