今日は4日連続イベントの最終日爆笑

 一度は観たかった、Do As InfinityのLIVEに行ってきました。会場はBillboardyokohama馬

 今日は4人編成。ステージが広く感じましたおねがい
 カジュアルからのんびりとステージを楽しむことができました。
 まずは、パーカッションの中北さんにはびっくりした。何種類の楽器を操っていたのだろうか?叩くだけでなく、撫でる、吹く、揺らすおねがい




 伴さん、金髪。まさにクールビューティー(古い?)力強いボーカル照れ
 座ったままで、あれだけ声が出るなんて、、、
10月が楽しみになりました爆笑
 今月末にBillboardtokyoがあります。チケットはBillboardHPにて確認下さい。私はその日はイエモンです。ごめんなさい。
 時間もお金も足りないグラサン 
 だが、仕事はしたくないし、やる暇もないし、時間の無駄グラサン
 明日から5日間いつものように流そうグラサンアポ以外は読みたい本、見たい動画、調べものを仕事時間に当てる予定。アポ、もっと減らしたいグラサン
 と、日曜のつぶやきでした。