土曜の試合は凄かったおねがい歴史に残る?
 
 渋谷らしい試合でした爆笑
 面白いんだけど。勝ったからいいけど。
 でもね、もう落とせない試合が続く中でのこの試合展開。安心できない。シュート入らなすぎガーン
 リズムやペースを変える工夫が欲しかった。 
 

 何年も前から言ってますが、このチームはオフェンスのチーム。シュートを打つ、入れるしかないのだ。

 今シーズン、レオキャプテンの負担がクレモンズ加入で減り、オフェンスに注力できる環境になった。もっと前半から得点に行くべき。あと試合を8人でやっているところを10人くらいに。

 負けられない試合が続くが、主力から怪我人でたら終わります。疲労も溜まりまくっているはず。



さて、チャンピオンシップの展望ですが、やはり前半と変わらず、36勝したチームが安心中地区2位。

 展開によっては、ワイルドカード2位もあるかも?

 35勝なら、直接体結果や得失点次第ニヤリ

 地区2位がチャンピオンシップ進出の近道かつ安心じゃないかと思います。

 36勝って、残り8戦7勝。

 とどろきの川崎、地区首位三遠に勝てるか?ここの4試合が天王山!!

 今日三河、来週水曜富山に勝つ事が天王山への最低条件。負けたら来週末から消化試合。

 我々は応援するしかない爆笑

 本日は前半から安定した試合展開を希望します爆笑



昨日、今シーズン初めていただきました😁

ご馳走様です。いつもサポートありがとうございます。



恵比中?