今日もいい天気ですね。夏日(25°以上)の予想らしいです。

 昨日に続いて、のんびりとやらねばならない事をメジャー見ながら、音楽聞きながら過ごしてます。

 そのやらねばならない一つに投資結果の確認です。

 

 1-3月の売買結果:14万(ミタチ、M&A、りそな)

 1-3月入金配当金:3.4万(ミタチなど8銘柄)

 

 

 

 1-3月新NISA結果

 過去報告しましたように、現在平日毎日6銘柄積み立て中

 

で現在、こんなバランスでアメリカ半分です。

 

現購入     週 ウエイト
日本 2000 14.8%
日本以外 5000 37.0%
アメリカ 6500 48.1%

 

月曜日の日本、配当目当ては始まったばかりなのであまりデータにはならないのですが、アメリカが顕著にいいです。
3月末で、3倍買っているインドと同じ伸長です。NISAは長い目で…おねがい
先月の売買で少し口座に現金が増えたので、インドを増やす時?日本も増やしたいと思ってます。
 
  伸長率 週購入価
日興-Tracers 0.80% 1000
SBI日本シリーズ 2.20% 1000
サクっとインド 2.42% 3000
全世界株式 7.60% 5000
NASDAQ100 7.04% 2500
SBI・S&P500 8.69% 1000

 

 

 

私の場合、投資金額が追加できないので、売買益や配当金で現金を増やして、新NISAや株購入してます。

苦しい戦いですが、早く仕事辞めたいので、やるしかないですグラサン

 

明日から新年度。と言っても何も変わってません。数字がリセットされただけ。

期初のセレモニー三昧。そんなことしても何もかわらないのに一生懸命な方々お疲れです。

私は相変わらず一生懸命仕事をするフリグラサン。それさえも、既に30数年。疲れるし、面倒、時間の無駄。

私には、やることがいっぱいあります。仕事する暇はないのです。

ちなみにやりたい仕事はないですグラサン