先週末に似た状況でした。

 元々購入してたライブの日に、後から休日勤務が入ってきました。断る事もできたのですが、普段のサボりを回収すべく行ってきました。

 今週はBillboardyokohamaで、本田雅人さんの本田バントに行きました。

 本田さんは角松さんでは何度も聴いてます。他に

 



 今回は初の単独。本田さんのトーク、歌、演奏。本田バントの演奏を楽しめました。

 とくに、歌にはびっくりしました。本田さんが歌うなんてまったく想像できませんでした。

 選曲はSNSである程度予告してましたが、まさか歌うとは。


 

 短い時間でしたが、本田さん初心者の私でも楽しく過ごせました。次も機会があれば行きたいですね。勿論、DEZOLVEなどのコラボ企画も期待してます。


 2週連続でBillboard行きましたが、ホント、いい施設ですね。WiFiがあり、精算もスマホで完結爆笑

 スタッフもテキパキして、仕事が早いおねがい


 実はその日の仕事で、急な変更があり、急遽予定より早く到着しなければならなくなったのですが、Billboardで良かったです爆笑




 次のBillboardは4月です。4月は毎週のようにライブ、バスケです。

 仕事している暇がないグラサン