初めてのBillboardosaka、初めての杏里さん。

 予習は足りませんでしたが、楽しく、メッチャ盛り上がりました照れ

 


 歌、演奏は素晴らしく。
 杏里さんらしいサウンド♪
 途中、カクテルを手にして乾杯。
 それも最前線全員と乾杯トロピカルカクテル
 キャッツアイでは、会場を回ってハイタッチ手
 個人的には、「悲しみとまらない」はイントロで感動の波がきました。
 アンコール・今日の〆は、名曲「オリビアを聴きながら」で、更に感動。
 更に予定外のWアンコール。杏里さんノリノリ爆笑
 「準備してないから、キャッツアイか悲しみのどちらか?」
 「えっ、両方?両方!?」
 「今日だけだよ爆笑
 バンマスから指2本のサインがバントへ。
 Wアンコール、大ヒット曲を再び歌う。
 アンコール4曲!
 BillboardやBlue Noteは、いつも時間が気になるのですが、まさかのWアンコールでした。



 

 


  今日は最初から真ん中前列の方々が立ち上がっていて、私の囲みたレストランライブでは初めてでした。

 アンコールは更に総立ち。

 レストランライブは座って、食事と音楽を楽しむ物と思ってましたので、少しびっくりしましたウインク

 大阪のノリ?杏里さんは?

 楽しければ何でもいいのですが、、、爆笑


 osakaはこれ↓行きたい。

 資金不足です爆笑出張の予定もないです爆笑