新幹線、JR、徒歩にてホテル到着。

 少し休憩して目指したのは初めて場所

  

 に、書きましたが、色々と探して、Billboardにて杏里さんのステージがある事がわかりました。

 最初にBillboardホームページを確認した時はチケットがなく、粘り強く閲覧して、出張キャンセルの可能性もありましたが、ついにカジュアル席を確保。

 最近はカジュアル席でのんびりと音楽を楽しむスタイルです爆笑

 大阪のBillboardにきて、日本のBillboard制覇!

 3ケ所だけですが爆笑

 大阪は空間が広々してますね。座席も多い?


 勿論、杏里さんは初めてです。

 一応予習はしました。名曲多いですね。

 平均年齢高いです爆笑



 まもなくはじまります。

 くだらない出張が、楽しいお出かけになりましたグラサン

 明日は職場で2時間半、時間を捧げて、うどん食べて、土産買って帰ります。

 月曜はいつもの自主休暇だなグラサン

 あー、はやく辞めたい





 実は来週も休日ガーン

 でも、、、、、グラサン