あけましておめでとうございます龍


 年度末のゲームを観戦してきました。

 連勝して5割になりました。
 間に合う?
 細かい計算してないのですが、どうでしょうか?
 4ゲーム差って大きいよね
 三遠強すぎ?川崎は安定感があるから簡単に崩れないのでは?
 地区2位以内は困難ではないかとグラサン

 昨日、今日といい試合、いい勝ち方だった。群馬はガード陣が素晴らしい。私見だが、外国人も悪くはない。でも、力を出せてない印象。だから、連勝してもどう評価、解釈してもいいのか難しいですが、勝つ事大切。


 一戦目はキャプテンレオ、クレモンズ。二戦目は田中、ホーキンソンが活躍。ケリーの安定感。ギブスは体格差を経験で補い、凄く頑張ってくれてます。選手間が噛み合ってきたような印象。心配なのは、一定の選手のプレータイムの長さ。昔のタイムシェア戦術を見慣れた影響もあるかもしれませんが、疲労や怪我が怖いです。もっとベンチの選手を起用してもいいような気がします。
 クレモンズは渋谷のPGになりましたね。長年の課題が改善されつつあります。話早いですが、来シーズンも残って欲しい。



 連勝を祈り、引き続き応援します。

 6日、行きます。手袋外れましたガーン

 

 最後に、アルバルク東京のロシター、テーブス選手が会場に。偵察?視察?表敬?