おはようございます。

 今日も朝から暑い晴れですね。

 

 昨晩、先伸ばししてた、友との約束をかなえる為に

 入会しましたグラサン
 これで4つのファンクラブ入会。Billboard入れると、現在5つの年会費を支払っておりますグラサン

 今回入会したイエモンは30年前から好きで、当時住んでた地方でライブがあると、必ず行ってました。

 ライブには、同じ職場で同級の相方と行きました。

 イエモンが解散、我々も転勤、退職、結婚などのライフイベントを経て、別々の道を歩きながらも、時々連絡を取りながら再結成を待ち望んでました。

 そして2017/12/9、SUPER BIG EGG 2017で復活。当時、ファンクラブに入会していた相方にチケットをとってもらい行きました。

 その時、私は北の果てにおり、簡単にライブへ行ける環境でなく、コロナもありイエモンのライブに行く機会はなくなりました。その後、私も本土に戻り、吉井さんのソロツアーがあり、相方を誘って参戦しようとしましたが、相方は諸事情があり参加できず、ひとりで行ってきました。
 そして2022/12/28に待望の知らせが!
 相方にすぐに連絡。「1年後、必ず行こうな。」「うん、行こうね。」と約束。しかし、その時、相方が病魔に侵されていた事を後々知りました。
 そして2月、突然の電話で相方が・・・。

 私は相方との約束を守る為に、相方を連れて行くために、入会しました。
 

 

 

 

 これが入会に至った経過です。


 「武道館に行こうな、えっちゃん!」