ベルーナドームへ十数年振りに行ってしました。


 当時は違う名前だったような?
 対戦相手はソフトバンク。ソフトバンク側の外野席。以外といい場所でした。東京ドームと比べて、座席や間隔も広く感じました。


 平日のアウェー側ならば楽しめそうな感じでした。
 豚バラ焼&唐揚げ(もうら食堂)。美味しかった爆笑
また来て野球みたいなと思いましたが、、、遠いびっくり乗換4回びっくり

 


 でも、こんな遠征もたまにはいいかなとグラサン


 最近はバスケ中心でしたが、知らない選手はかりでしたが、純粋に野球を楽しめました。皆さんも球場へ行こう。ライブもスポーツも生観戦が一番!!

 私は古い人間です。生で味わえない音楽は好まないし、ファッションでヤンキースの帽子かぶる方々は好まないです。にわかも好みません。

 多様性は尊重します。野球やバスケに関心を持ってもらうことはいい事だと思うのですが、私自身は好まないのですグラサン頭固くてイヤですね。


 しかし、今週は暑い日が続きます。NYマークの意味がわからなくても帽子被って下さい爆笑