土曜日、私の楽しかった週末イベントがエンディングを迎えました。

 今回は角松さんの神奈川県民ホール。


 早く到着し過ぎて山下公園へ


 天気がイマイチで暗いショボーン雨じゃないだけ、もうけものニコニコ

 今回は一階後方。ある意味、全体像が見れる位置。東京ドームシティホールが過去最高の位置で楽しめたのですが、キレキレでグラサン

 しかし、アリーナは段差なく、左右も見づらかったと、クレーム?のTwitter、Instagramを多数見受けました。

 収益、場所、交通機関、会場規模から万人が満足できるって難しいですよね。

 中野サンプラザに近いのは、渋谷LINECUBEじゃないでしょうか。


 さて、話は戻りますが、盛り上がりましたね爆笑
 森さんがMVPまじかるクラウン 
 過去、こんな事はなかったのでしょうか?

 本田さんも爆笑
 本田さんの動画楽しいですよね
 撮影器具が増え、撮影時間も増え、編集技術も高くなってますよね。あと2ステージも楽しみにしてます。

 最後に今井くん、今回は遠くからでしたが、今回もキレキレのダンスでした。3週連続で見たのは私だけ?グラサン
 秋に再び会える時を楽しみにしてます。