興奮が収まらないです爆笑

イチロー引退試合以来の東京ドーム!!!!
皆さん、ご存知のように
・大谷二刀流出場と日本で最後の代表試合?
・ダルビッシュの中継ぎと日本で最後の投球?
・大谷、フレッチャーのエンゼルス対決
こんな二度と見れないかもしれない場面に参加できて光栄かつ楽しみました。
「ヌーーー」や「ペッパーミル」も楽しませていただきました。

 マイアミで2連勝して、世界一になることを祈るだけです。

 日本早起きして観戦しましょう野球

 

最後に愚痴を
私は日本式の応援は苦手です。強制とうるさくて。メジャー式が合っているようです。
また、ユニホームと持っているタオルがバラバラなのも残念です。大谷ユニホームで岡本タオル、阪神ユニホームで山田タオルなど。また、狭い座席なのに、何度も何度も出入りする方。自宅での観戦をおすすめします。売り子も前を遮るので来ないで欲しい。観戦の邪魔です。
皆さんはどう思いますか?

私には日本文化は合わないのでしょうか?