今日は、

Miho Nakayama Concert Tour 2023 -Trois-の結果発表の日でした。ドキドキしながら、15時を待ちました。受験の合格発表みたい爆笑

結果は、3勝1敗でした。
東京初日がはずれてしまいました。
私は、東京2日目、仙台、名古屋へ参加します。
東京初日は平日なので、こちらが当たると思ってました。
仙台、名古屋は旅費がticketの倍かかり、勿体ない気がしますが、東京か2つ外れを想定して申込みました。
ここまできたら、Meet&Greetに当選したいですねおねがい

詳細を待ちたいと思います。


さて、皆様はどうでしたか?

一般はあるのかな?先着は秒殺の予感しかしません笑い泣き

どちらにしても狭き門だと。