前日負けての今日の勝利。なんか喜べない。
本来なら連勝すべき相手。
北海道の力強さを感じた連戦でした。
何が足りない?
ケリーが復調、石井の復活、若手の成長。
いいことばかりおねがい

今シーズン、点の取られ過ぎな印象があります。
昨シーズンは、得点力不足が敗因と思ってました。
それが解消されたのに!?
なんだろう?ちょっとずつ何が足りない。
もっと心配なのは、客の少なさ。
個人的には、少ない方がゆったり観戦、トイレも売店も楽だよね。ticket代も程よい。

色々アイデアはあります。
人気、実力ともに上を狙っていきましょう。
水曜日、いきなり強くなった三遠。
中地区、首位決戦!!
楽しみにしてます。

日曜日、14時過ぎ、渋谷アイムドーナツ?、60人は列んでました爆笑