いやー、凄い場面を見てきました。

今日、青学に来た、2222人、渋谷ファンはLucky!!

茨城ファンはunlucky!!


一点差、残り約3秒弱。
コート上には、ケリー、ジョーンズ、レオ、石井。サイドライン外には盛實。
普通なら、ラストショットは、本日絶好調のケリー。シュート力高いジョーンズ。昨日、今日イマイチだが、クラッチシューターレオ。
で、盛實からのパスは石井選手に。
あの角度から、スリーポイントシュート。
低い放物線でリングへ。
入った!!
入った!!
逆転!!
すげー!!
石井さん、すげーよ!!
今日、唯一のスリーポイントシュートで、それが入って、逆転。そして勝利!
このプレーデザインした、浜中コーチも凄い!!
また、ケリー選手が逆転のフリースローを与えた後、意図がどちらか?両方か?わかりませんが、ケリー選手が結果的にファウルになったが、そのトライに賞賛なのか?フリースローの邪魔なのか?
ひとりだけ立ち上がり、盛實選手が我々に拍手を煽るように手を振ったのも、素晴らしいと感じました。いつもチームの事を考えているこそ、動いたのかと。

正直、昨シーズンは残念な石井さんで、そろそろ厳しいじゃないかと思ってました(ごめんなさい)。
しかし、今シーズンは当初から得点に拘りを強く感じてました。戻ってきたなと思ってました。


見れなかった方は、TwitterなどのSNSやバスケットライブなどの動画を確認下さい。

今シーズンの表彰シュートですよバスケ


これたから、バスケはやめられない。

アメリカのスポーツは、だから楽しい野球バスケラグビー

残り一秒、あと一球て逆転がある。

来週も行きます。

サンロッカーズ渋谷らしいゲームで勝利を!!


 

 

 

 

 

 

 

 来週は北海道とのゲームです。

会場を黄色🟨で染めましょう。


間違えている部分ありましたら、ごめんなさい。

まだ興奮してます。