先日、BillboardYOKOHAMAに行ってきました。

BillboardYOKOHAMAについて

みなとみらい線、馬車道駅下車。2a出口へ。
ほぼ直結です。上に上がり、地上階の建物奥へ進むと、すぐに見えます。↓入口です。



入って、受付。
そこで受付の方に名前を言う又は機械でできます。スマホの準備を。

フロアは2つ、食べたい、飲みたい人は早めの到着をおすすめします。
私は、上のフロア、3階席でした。
3階はBAR COUNTERに並んで注文。飲み物はその場で。食べ物は座席に運んでくれます。2階は店員に注文。
後は、楽しむだけですマイクギタードラム
3階は演奏の手元が全て見えて、プロは凄さを改めて実感できました。


最後に、精算はスマホ&カードで行けます。他のB、2件は精算行列だったので、スマートに帰れます。


以上がBillboardYOKOHAMAでした。

また行きたい会場です!!