渋谷、三河ともに勝ちましたね。


まさに、週末は天王山❗

トーナメント❗みたいに、負けたら終わりです。

対戦相手だけならば、秋田有利。

渋谷、三河は一つ勝てば、光が見えるかも?!


ここまで混戦になったのは、下位チームに不要な負けを期したからです。秋田は反省を行かせるか?


渋谷はマカドゥ選手出場かつ、日本人シューターが力を発揮できれば千葉に勝てます。

底力は三チームで一番あります。

後はゲームプラン、風を読めるか?です。

負け試合は日本人シューターの不調と戦術の切替ができなかった事にあると、私は思ってます。


週末、応援しましょうね!

今シーズンも私をチャンピオンシップを連れて行って下さい。