お久しぶりです。




川にたくさんの鯉のぼり🎏

壮観ですニコニコ



1カ月半ほど前に、今まで生えてこなくなって

よかった うぶ毛 というか口元の毛が

生えてることに気がついて…

ムダ毛は元気に生えてくるようですね凝視


今は抗がん剤終わって、3か月を過ぎ




こんな感じにキョロキョロ

白髪は、やっぱり抜けても白髪泣き笑い


ウィッグ生活にも慣れて

美容室に行かない分、幾つもウィッグ欲しくなる

インナーカラーの物も購入爆笑

仕事用と分けて使ってますビックリマーク


髪がある時は

洗うはいいけど乾かすのが面倒だった


でも、無いとラクなのよねにやり

洗うのもラク

全身泡シャンプーで洗って一気に流すの


このままベリーショートで

時にウィッグ


いいかもと考えてますが

どうでしょうはてなマーク