来月15日は


次男坊の大学の卒業式


コロナ禍で


高校の卒業式も


大学の入学式も行けなかったので


卒業式だけは参加したい


そう思ってたけど


この4年間に


長男が挫折して


私のもとに転がり込んできて


未だ仕事も安定せず


私も


肩の手術をした関係で


4ヶ月休職したお陰で


一昨年は収入が激減


車も手放し


借金は整理したものの


貯金する余裕もなく


ギリギリの生活が続いていて


悩んだ末に


卒業式に行くことは


諦める事にしましたえーん


長男は


相変わらず無職のままだけど


少しでも早く


今の余裕の無い生活から抜け出すべく


生活改善を決意しました


今更だけどねあせる


卒業式に行けない代わりに


頑張って貯金して


卒業後次男坊が暮らす事になる千葉へ


遊びに行こうと思っています


これまでの4年間


一度も次男坊の所には


行けていなかったので


こちらから行くことを目標に


節約&貯金


頑張ろうと思いますニコニコ


今日は


夕方にリハビリの予約ご入っているので


それまでの間は


晩ごはんの準備とかして


過ごそうと思ってますニヤリ