3度目のコロナになって


自宅療養が続いているわけですが


この間は当然


家の中でしか動くことが出来ないので


やっと2キロほど体重が落ちてきていたのに


それが台無しになってきている私えーん


薬を飲まなくてはならないので


運動量は激減しているにも関わらず


3食食べているのだから


当然といえば当然なのですがショボーン


月曜日は通院の為に休みを取っていたので


火曜日から復帰することになったので


月曜日に病院行ったら


ちょこザップ寄って


久し振りに身体動かして来ようと思っています


すっかり体力も落ちているので


火曜日に復帰しても


身体がついていかないかもしれないけど


しっかり身体を動かして


せめて台無しになってきている分は取り戻さなきゃあせる


頑張るぞびっくりマーク