今週の月曜日


今月5回目の夜勤


お弁当用に唐揚げ揚げたりして


ちゃんとお弁当作って


それなのに…


地下鉄を降りて


構内のセブンイレブンに寄って


レジに行った時に


あっびっくりマークお弁当が無いガーン


地下鉄に置き忘れて来た事に気付き


駅員さんに話すと


まだホームにいる電車かもしれないから


見ておいでびっくりマーク


って言ってくれて


急いで見に行ったけど


座っていたハズの場所には見当たらず


諦めて戻り


駅員さんから忘れ物センターの案内を聞いて


急いでセブンに戻って


お弁当買って


バスに駆け込みましたプンプン


夜になって


スマホを充電しようと思ったら


バッテリーを忘れた事に気付きえーん


コードを持ってきていたので


何とか充電は出来ましたが


夜勤明け


仕事が終わって


バス停に向かってる途中


急に右足が滑って


咄嗟に左膝を着いてしまい


ホントはちょこザップ寄るつもりだったけど


真っ直ぐ帰った方が良い気がして


寄り道せずに帰りました


家に帰って


左膝を確認すると


思い切り擦りむいていて


昨日位まで


血が止まらず笑い泣き


ホントに散々でしたガーン


今日は


今月6回目の夜勤明け


明けで真っ直ぐ病院近くに向かい


リハビリ迄の間


買い物したり


ご飯食べたり


ちょっとだけちょこザップにも寄りました


やっとスターターキットと秋セット


受け取ることが出来ましたニヤリ


これからリハビリ受けて


その後は家に帰ります爆笑