世の中はGWだけど


私には関係なくあせる


たまたま今日と明後日は休みだけど


あとは全部仕事ショボーン


もう長いこと


こんな生活しています


長男はと言うと


昨日から7日迄休み


ある意味羨ましい照れ


今日私は


リハビリに行くんだけど


夕べ寝る前に


「母さん明日の昼ってどうするのはてなマーク


って聞いてきた


今日のリハビリは


11時55分からなので


帰ってきてからだと遅くなるから


出来れば済ませてきたいって言うと


「わかった。適当に考えるわ。」


ってニコニコ


休みが一緒だと


息子のお昼の心配までしなくちゃならない!?


もういい大人なんだから


自分で何とかしてよあせる


私が予定無くて


家に居る時は


ついでだから良いけど


出掛ける時は


いちいち聞かなくても


自分で何とかするって言ってプンプン


これって私のワガママですかはてなマーク