昨日


コロナワクチン4回目接種しました


今日はお休み


昨日は何の変化も無かったけど


今朝起きると


接種個所が痛くなっていました


そして…


朝から微妙に悪寒が…


徐々に熱が上がってきて


37.5度まで上がりましたが


それ以上上がる事は無く


それよりも


昨夜から痛み始めた腰


そっちの方が辛かったあせる


今日は立ち上がるのも


しゃがむのも辛くて


トイレに行くのも辛い笑い泣き


リハビリの予約も


キャンセルしましたあせる


明日の朝の状況次第では


お休みしようと思いますショボーン


夜になって


いくらかは楽になってきたけど


まだ寝返りもキツい


明日の朝


どうなってるかな…