横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんばんは


穏やかな週末の夜が大好きなのりぴーですニコニコ


朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすいですね

なぜか子どもたちの部屋は未だに冷蔵庫のように冷えていますが笑(←そろそろエアコンやめてね??えー)



先日のことになります

娘たちとこちらへ

鎌倉山ルミリュウ(大船グランシップ店)でランチがてらアフタヌーンティーをいただきました

久しぶりに会えて嬉しそうな姉妹
この日は平日でしたが、次女は文化祭代休、長女はバイトがお休みでした

私ホットティーだったけど一応乾杯の儀式を笑
長女はグラスワイン🍷次女はオレンジジュースカクテル

3段トレイの下段はサンドイッチ

2段目のケーキはお店のショーケースから好きなのを選べるのが嬉しいおねがい
私はピスタチオのケーキ、長女はティラミス、次女はチョコレートケーキにしました

上段は3種のマカロンと3種のスイーツ

別皿にカヌレも

お土産にレモンケーキ

サンドイッチのパンが作りたて感があってとっても美味しい♡

ピスタチオクリームのケーキも程よい甘さで美味ー♡

私はラズベリーのマカロンとスイーツはアップパイを

こちらでゆっくりアフタヌーンティーを楽しみました

娘たちの最近好きなアイドルや、バズってる動画の話など若い子たちの話に興味津々な母でした爆笑

長女の旦那さんの近況なども聞けて、楽しいティータイムになりました

大船だったので帰りは私の実家にも寄れて娘たちにとっても楽しい1日になったようです
私も父と母の元気そうな顔が見れて良かったですおねがい


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子