横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



おはようございます


穏やかな良いお天気晴れ

今日は昨日より暖かくなりそう

じわじわと暑い日が多くなってきましたよね


西日の当たるリビングは午後早々にカーテンを閉めます

真夏の地獄のような猛暑が今から恐怖です真顔


さて、かれこれ発表から1年以上が経ちますが笑

放置していた訳ではございません、大事に温めておりました


可愛いこの子お名前が決まりましたハート

paume corsage『moreliliy』(モアリリー)です
ふと、頭の左上からこの名前が降りてきました
ふっくら可愛いフラワーモチーフのおリボンにピッタリなネーミングニコニコ
とても気に入っています

こちらは1年前に初めてご紹介したmoreliliy
ステッチリボンが全体を引き締めてくれてますね

でも無地の子も、なんか無防備感があって可愛い

より作りやすく、よりクオリティの高いものにするためにもう少し微調整したいと思います

実は、今リボンではない新作を考案中です

そちらも良い感じに仕上がってきたのでどちらを先にリリースしようか迷うところです爆笑



余談ですが、最近ピアノにはまっています

18年程前に買ったCASIOの電子ピアノで弾いています

ペダルがちょっと壊れているので買い替えを検討しています

使い込んだボロボロのヘッドホン、これもそろそろ買い替えようか??笑
ヘッドホン付けて弾いてるので完全に自分の世界、間違っても誰にも気付かれない

思いっきり弾けるというのが上達のポイントかもしれません(この年なのでたいした伸び代はないですが笑)

でも子どものときに習っていたので基礎はできていますウインク

それにしても無心になってピアノを弾いているとあっという間に30分、1時間という時間が経っているんです…驚き

もっとちゃんと時間を決めて弾かないと!!凝視と反省しています爆笑




公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子