横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



おはようございます


子どもたちの春休みも終わりすっかり日常モードに戻りました


春休み中はあまり体調が良くなくてほとんど家で過ごしていましたがここ数日は比較的元気ですニコニコ


年明けからスローペースだったリボンも試作やサンプル作りを再開しています

リボンではない新作も少しずつですが形になってきました

子どもたちと同じ、ちょっとワクワクの新年度です


ご近所の桜も満開と聞いたので主人とちょこっとお花見に🌸
港北インター近くの江川せせらぎ緑道へ

キレイな写真が撮れましたので載せておこうと思います
雨の降った翌日でしたが桜はまだまだ見頃でした

ただ緑道はけっこう泥濘んでいました凝視


年に一度のこの景色、今年も主人と見ることができましたにっこり


風もなく穏やかな青空に桜色のピンクが映えますね

緑道を鴨居方面に歩くとチューリップも咲いています
桜とチューリップのコラボ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ちいかわのうさぎも一緒に🌸

うさぎ持って桜と写真撮ってるおばはんですが悪しからず笑

こんな平凡で穏やかに過ぎていく日々がとっても幸せです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


さて、今日はこれから叔母の通院のため鎌倉まで行ってきます🚗DASH!

皆様も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子