横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



おはようございます


久しぶりに気持ちのいい青空が広がっています、横浜です



春休み中につきお菓子作りネタが多くなっていますが悪しからず笑

先日、ユニコーヒーでで食べた「完熟イチゴと紅茶のタルト」が美味しかったので自己流でアレンジして真似して作ってみましたカップケーキ
タルト生地の上のアーモンド生地にアールグレイの茶葉を入れて焼いて→生クリーム+イチゴ+ナパージュで完コピ笑 
とっても美味しくできました◎

イチゴたっぷり

主人が撮っていたところを後ろからパチリ📷

※集合体苦手な方、ごめんなさい笑

タルトって切るのが非常に苦手なのですがタルト生地がバキッと割れることなくキレイにカットできましたニコニコ

美しい断面♡

あと、この日はクロッカンも焼きました

紅茶は先日藤沢で行ったときに買った紅茶専門店のプリオリティーさんのウバを入れました
プリオリティーさんのインスタグラムはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/prioritea_teaisobuchi?igsh=djNjbHQ0a2kydWIz


美味しいスイーツと美味しい紅茶で幸せおうちティータイムでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ちなみにこちら↓↓↓がユニコーヒーで食べた「完熟イチゴと紅茶のタルト」です
激似でしょ笑



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子