横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんにちは

ゆるい春休みを過ごしています

朝寝坊できるせいか体調が良いです笑


リボンもぼちぼち作っていますが今日はちい活の記事で失礼いたします


備忘録的に最近のちい活まとめましたニコニコ


自分のお誕生日プレゼントに買ったちいかわのマルチサンドメーカーが先日の春分の日にやっと届きましたニコニコ


パンケーキ用のプレートと

ホットサンド用のプレートが付いています
これで焼いたら絶対に可愛いよね指差し

で、子どもたちの春休みに入ってからさっそく朝食に音符
思った通り可愛い飛び出すハート

可愛すぎるー飛び出すハート

悶絶級の可愛さです飛び出すハート
近いうちにホットサンドのほうも作ってみたいと思いますニコニコ

そして最近の購入品は
サントリーのちぃちぃレモン


デカビタちぃ
基本ジュース飲まないので子どもたちに飲んでもらいました

ちいかわと河津桜見に行きました♡

ランちぃパック

当選すき焼き風

むちゃうまプリン風

数量限定のメリットのシャンプー&コンディショナー

メイクアップスポンジ
↑は主人が出先で見つけて買ってきてくれました

チャリメラ
可愛くてこの袋のままキッチンに飾っています♡
インスタントラーメンなので保存食としても良いですよねニコニコ

『具なくてもさ美味しよねチャリメラって』byハチワレ
ちいかわもハチワレも可愛すぎ飛び出すハート

こちらのこんにゃくゼリーは次女が買ってきてくれました

なくてもいいけれどあると心が豊かになるものって良いですよねおねがい

最近のちい活まとめでしたニコニコ



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子