横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは

雨の火曜日雨
今日は息子の通う中学校は卒業式なので2年生の息子はお休みです

お弁当作りのない朝はどうしても始動が遅くなります泣き笑い



昨日は私のお誕生日でしたので主人がケーキ買ってきてくれて夜は家族でお祝いをしてくれました


リクエストのフルーツタルトバースデーケーキ


記念にちいかわとニコニコ

久しぶりの家族写真
↑なぜ私、被り物を??って??笑

なんと次女からのお誕生日プレゼントがハチワレの被り物でした笑
我ながら似合っています
ほぼすっぴんだったので自主規制で顔隠していますが悪しからず笑
これ被ってると温かいです、お家ではデイリーに使うと思います泣き笑い


お夕飯も主人がお寿司やピザをテイクアウトで買ってきてくれました

至れり尽くせりのお誕生日、申し訳ないくらい特別な日でした

有り難いです、とっても幸せです

でも本当は自分のお誕生日が特別じゃなくても良いんです
祝ってもらうのはとっても嬉しいですが、お誕生日の日も平穏な1日を過ごせればそれが一番幸せです

東日本大震災から13年
今年も家族みんなが元気でいてくれることに感謝
そんな平穏な日々がずっと続きますように

今年も3.11を検索
能登半島地震への寄付も微力ながら続けていこうと思います


そして今日はこの子まめちゃん9歳のお誕生日です🐾クラッカー

と言ってもこの写真撮った以外は特に何もしませんが泣き笑い
↑頭や体に何か付けられるとフリーズして動けないの可愛いニコニコ
ここまで病気もせず元気に過ごしてくれています
が、ここ2ヶ月ほど「え、ボケたの??」という行動が増えましたガーン
急にソワソワしてドアを前足でカリカリしたり
なぜか尻尾が元気なく垂れ下がってることも増えました
柴犬は認知症になりやすい犬種みたいなのでちょっと心配しています
犬で9歳といえばもう立派なシニア犬ですからね


そして昨日はたくさんのお祝いメッセージもありがとうございましたおねがい

私もついにアラフィフ突入、体調にばらつきもあり更年期の入口に差し掛かっていますが自分なりに楽しいことを見つけてこの1年も心豊かな日々を送りたいと思いますニコニコ



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子