横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんにちは


年明けからブログ更新がゆっくりになっていますが元気です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今月は叔母の通院が4回もありちょっと忙しくしています

今では外出が車椅子になってしまった叔母

今日も通院のため朝から1日がかりです
が、待ち時間が長いためその合間にブログ更新


もう金曜日ですが先週末のお菓子作りレポです泣き笑い

久しぶりにサマープディング作りました

イチゴが安かったので中にもたっぷり

無農薬レモンを使ったレモンケーキ『ウィークエンドシトロン』

可愛いフラワー型で焼いてたっぷりレモンアイシング

週末のティータイムは主人と2人でした

下の子はお友達が泊まりにきていたのでティーソーダと一緒にお部屋に持っていってあげたらとても喜んでくれました
お友達にも好評でしたニコニコ

次女も彼氏が来ていたのでこれまたお部屋に運びまして、2人でティータイムを楽しんだようです


あと、いつかのティータイムはちいかわのお菓子缶でした

この、ちいかわの缶が欲しくて買ったお菓子缶

キャラクター大集合、可愛い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

クレーンゲームで一発で取ったちいかわ♡
ちい活しています笑

さて、そろそろ叔母が治療室から出てくる頃
これから叔母とランチとお買い物してから帰ります

そういえば、10年乗った車をこの度手放しました
最後は記念にうさぎと撮っておきましたうさぎ

あっという間にまた週末がやってきますね
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子