横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんにちは


早くも大晦日

年々過ぎるのが本当に早くなりました


ブログもインスタ投稿のベストナインで締めくくりたいと思います

今年はオリジナルリボンを1つしか発表できなかったのですがそのブルージュリースがベストナインに2つもランクインしていてホッとしています笑

ベストナインの真ん中に大切な家族写真があることがとても嬉しかったですおねがい
(top9はアプリでいいね数を集計して自動で生成されています)
あとは次女のお誕生日ケーキ、自分のお誕生日のセルフアフタヌーンティーがランクイン
これを見てなんだかとても自分らしいなと思いました


外部のお仕事では今年もkeiko先生には大変お世話になりました
大好きなハンドメイド仲間たちとのお仕事は毎回とても楽しい時間でした🥹

そういえば夏前にインスタとブログ投稿をちょこっとお休みした期間もありました

そんなときも私のプライベートをご存知の皆様にはとても支えられその感謝は言葉では言い尽くせないほどです

楽しいことも悲しいこともたくさんあった2023年は私にとって忘れられない1年になりました

私の2023年の漢字一字は『心』です
どんなに苦しくても家族とは心で強く繋がっていたと思います

今年もたくさんの素敵なご縁をありがとうございましたにっこり
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいねハート



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子