横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

おはようございます

秋らしい爽やかな週明け月曜日ひらめき

10月1日は末っ子長男(中2男子)の14歳のお誕生日でしたのでささやかなおうちパーティーでお祝いをしました

リクエストのお誕生日ケーキはまさかの去年と同じセバスチャンケーキとシャインマスカットのゼリーケーキ笑

2つなので前日から準備をしました

jk次女もいたので今年も家族揃ってお祝いが出来ました
というより次女が予定合わせてこの時間にいてくれました、家族思いの優しい次女ですおねがい

もう中2だけどこんな風にお部屋を飾って🎈🎈
そろそろこういうのやめて??えーとか言われるかもと怯えて早2年、未だ受け入れ良好の中2男子です笑

お決まりの乾杯とともに、いただきまーす😊

お夕飯ゆっくり食べたあとにケーキでまたお祝い
↑セバスチャンケーキが地味www

高2女子と中2男子ですがとっても仲良しです

ろうそくつけて🕯
ハッピバースデートゥーユー音符音符音符

勢い足らず一気に消えず泣き笑い

セバスチャンケーキ、断面は可愛いケーキです
お料理はともかく笑ケーキはどちらも美味しくできて喜んでもらえましたおねがい

そんな月並みの家族パーティー、幸せいっぱいな時間でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

で、来年もきっとセバスチャンケーキを作る気がします🥲

ちなみに身長はこの夏ついに抜かれました私
158cmの私より少し高いので今は160cmくらいでしょうか
確かにここ最近グッと伸びた気がします
もう力では到底叶いません笑

そして今日から1泊で自然教室に出かけた下の子
お天気も良さそうだし思いっきり楽しんできてほしいと思いますニコニコ

皆様、今週も頑張りましょうウインク



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子