横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんにちは


今日は晴れて温かくなりました横浜です

週末~週明けにかけては肌寒く(私寒がりなので)ここ2~3日はホッカイロで暖を取っていました笑



さて、先週になりますが長女と横浜ベイシェラトンホテルのアフタヌーンティーへ行ってきました

この季節、最後の最後にイチゴが食べたくて🍓

ギリギリ間に合いました(*^-^*)


メニューはこちら

1段目
イチゴのスイーツがたくさんひらめき

2段目
スコーンはプレーンとストロベリーでした🍓

3段目
セイボリーも充実ニコニコ
なんとブルスケッタにドライストロベリー乗ってました

ベイシェラトンのオリジナルシュガーレースが付いていたので紅茶に浮かせてみました


浮かせる瞬間の動画です
シュガーなのに浮いたはあとしばらくこのままで、なんだか不思議でした( *´艸`)
目でも楽しめるシュガーなんておしゃれですね

スイーツのプレートは最後にスタンドから下ろしていただきました

最後まで気づかなかったけどよく見たらJILLSTUARTのお皿でしたハート
可愛いハート

そして母の日が近かったので長女からプレゼントいただきました🥹
Francfrancのハンディファンとお花のバスボム、お手紙も添えられていました
プレゼントは彼と選んでくれたそうで、嬉しかったですニコニコ

美味しいスイーツと美味しい紅茶、楽しいお喋りの時間は最高ですね(*>∀<*)



公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子