横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんにちは


GW皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

私は基本、混んでるとき行楽地には出掛けません笑

人混みが苦手なんです悲しい

今年のGWもご近所を彷徨う程度で終わりそうです泣き笑い



今日はお菓子教室参加レポです


先月のことになりますが、お菓子教室のお楽しみコースに参加しました(*^-^*)

いつも素敵なテーブルコーディネート
作るお菓子のテーマにぴったりです

教えて頂いたのは『タルト カフェバナーヌ』

コーヒー×バナナのちょっと珍しいタルトです☕🍌


バナナ×チョコの組み合わせはよくありますがコーヒー×バナナ👀!!

このタルト、以前先生のインスタでお見かけしてからずっと習いたかったお菓子のひとつ♡


ティータイムはこれまた素敵飛び出すハート




お皿に盛り付けていただきますひらめき

そしてメインのタルトカフェバナーヌラブ

コーヒーとバナナがこんなに相性が良いとは(゚∀゚*)!!

周りのクリームはコーヒークリーム

全体の見た目も可愛いけど、カットした後ろ姿もまたぷっくりと可愛い♡


断面も美しいラブ
タルト生地の上にたくさんのパーツが詰まったスペシャルなタルトです
しかもバナナは年中お店にあるのでいつでも作れちゃうのが良いですよね!!

最後は動画でテーブルをニコニコ


復習頑張りまーす(*>∀<*)




公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子