横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



こんにちは

子どもたちの新学期も始まりやっと通常運転に慣れてきました

今日は週末に行ったイベントレポになりますニコニコ

先週末の4/8と4/9の2日間、横浜臨港パークで開催されていた『和スイーツ街道』

主人と二人で行ってきました

お天気が良かったので混んでいました

こちらの880Kitchenさんのバブルワッフル
けっこう並んでいましたが食べたくて並びました

そしてバブルワッフルのイチゴ🍓
青い海に映えますね🍓
生地はサクサク、クリームも重たくなくて食べやすい(*>∀<*)

あとは炭火焼きだんごを食べたり

クルミ味噌を選びました
なんか味は五平餅みたいな感じでしたお団子
お団子のボリュームがあって食べ応え◎

そして熟成焼き芋専門店

こちらで紅はるかの焼き芋を主人と半分子して食べました
ねっとり感と蜜が垂れるほどの甘さ、最高でした🍠

最後に紅茶専門店で温かいミルクティーコーヒー

1杯ずつ丁寧にいれてくれるミルクティーはアッサムの香りが豊かで贅沢な味わいでした
↑の紅茶専門店は藤沢にお店があるそうで今度実家に行ったときは寄ってみようと思います

イベント会場から少し離れたところで見た鳩さんの群れ🕊️
このあといきなり全部飛び立ってびっくりしました笑

ちょっと風が冷たかったけどピクニック日和の気持ち良い陽気でしたニコニコ

臨港パークを出て、赤レンガで開催中のフラワーガーデン2023も見てきました


たくさんのお花と赤レンガ

そして遠くに見える船は飛鳥

美味しいスイーツとキレイなお花に癒された休日デートでしたニコニコ
暖かくなってきてお出かけも楽しい季節になりましたね
飛び出すハート


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子