横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



こんばんは


3/21、春分を迎えましたね

宇宙的な意味では春分の日は太陽が牡羊座の0度にくるため宇宙元旦とも言われてるそうですね🌍️☀️


そんな宇宙の采配なのか?ここ数日色々考えることが多く、、凝視

久しぶりの更新になりました泣き笑い



プレゼント用に作ったボリュームリボンのバッグアクセサリーのご紹介ですリボン

オレンジ色が好きと聞いたのであの有名ブランドカラーで作ってみましたハート


チャーム部分は取り外し可能なのでヘアアクセサリーとしてもお使い頂けるように裏側はヘアクリップ仕様になっています

こちらのボリュームリボンはM-Style Ribbon Class®️のリボンマイスターコースで習えるおリボンですニコニコ

(ボリュームリボンの単発受講はできません🙏)


当サロンではM-Style Ribbon Class®️のリボンマイスターコースの他、リボンスペシャリストコース、体験(単発)レッスンの開催も可能です

各種リボンのオーダーも承っております



春分を過ぎて本格的な2023年のスタート
停滞していたこと、やりたかったこと、もう一度再開したいこと等に向けて少しずつ動き始めたいと思います(^-^)

最近ブログ更新がゆっくりになっていますが最後までお読みくださいましてありがとうございましたニコニコ


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子