横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



おはようございます


木曜日だけど祝日、嬉しいですねニコニコ

昨晩、危うくお弁当の準備をするところでした笑


久しぶりにブログらしいブログを指差し

昨日は平日でしたが久しぶりに主人とお出かけしてきました

目指したのはピエールマルコリーニ銀座本店


お店のガラスが可愛い飛び出すハート

こちらでパフェをいただきましたパフェ
主人はチョコレートのパフェ、私はキャラメルのパフェを

美味しい紅茶と一緒にコーヒー

ミルクチョコレートに塩キャラメルが入ったこちらのチョコレートが美味しかったです

パフェは構造の説明書付きで指差し

お土産も

ピエールマルコリーニを出て銀座の町を散策

歌舞伎座の前を通って東銀座方面へ


そして京橋の『東京スタイルみそらーめん ど♪みそ』でラーメン
人気店のようで並んでいました

パフェで冷えた体を温めたくて笑
味噌ラーメンを食べてから帰ることに
ボリューミーな味噌ラーメン
主人は辛いやつにしていました
パフェのあとでもペロリと完食泣き笑い

体も温まってハート
帰りは東京駅から乗ると乗り換えが少なくて済むのでまたしてもお散歩しながら駅を目指しました
東京駅の柱に可愛い猫ちゃんたち猫しっぽ猫あたま

2月22日のにゃんにゃんにゃんの日にこんな可愛い絵が見れてなんだか心ホッコリニコニコ

撮りまくりました笑

帰宅後はちょうど3時になるころだったのでお土産のチョコレートケーキでティータイムコーヒーチョコカップケーキ
実は今までチョコレートってあまり好きではなかったのですが泣き笑い
高いチョコレートって美味しい!!ってことに気付きました凝視
このピエールマルコリーニのチョコレートケーキも感動の美味しさ~おねがい
(確かにお菓子教室で作るチョコレートのお菓子も先生が厳選した美味しいチョコレートを使っているのでとても美味しいのです、でもね自分で復習するときに安いチョコレート使うと見た目同じでも味はやっぱり「ん?あれ?」ってなる笑まぁ確かにお肉とかもやっぱりイコール値段ですよね←当たり前w)


久しぶりの平日デートハート

ちょっと風が冷たくて寒かったけど晴れていたので日差しが気持ち良く楽しい東京散歩が出来ましたニコニコ




公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子