横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロン『atelierNATURAL*GREEN』を
主宰しておりますハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です



おはようございます


眠い月曜日の朝です昇天

が、また1週間頑張っていきましょう~ニコニコ

 

昨日は主人と一緒に、11/5、11/6と西調布で開催されていた紅茶フェス に行ってきました

調布ってうちからだと電車では行きづらく、初めて行く場所で駐車場なかったらどうしようかなとか色々考えていたら主人が車でサクッと連れて行ってくれました指差し
そして会場の目の前にコインパーキングありました笑

会場に入ると、閑散とした表通りからは想像できないほどの混み具合でした

紅茶専門店がたくさん出展していて、それぞれのブースで紅茶の試飲もできました

こちらは石川町駅近くにあるmitsuteaさんブース
こちらではサバラガムワとクリスマスティーを試飲
mitsuteaさんは以前お店にも出向いたことがあるので勝手に親近感泣き笑い

いつもインスタ拝見しているBerry's Tea Roomさん、やっぱり可愛い世界観飛び出すハート

その他にもたくさんの紅茶専門店が集結

紅茶好きにはたまらないイベントですハート



そして今月創刊されたTea Time13、まだ購入していなかったのでここで買うと決めていました
Tea Timeは半年に一度出る紅茶専門誌、毎回楽しみにしています

会場はそんなに広くはありませんでしたが各ブースをゆっくり見て回っていたらあっという間に1時間くらい経っていましたびっくり
やっぱり好きなものは時間も忘れて延々と見ていられますよね笑
心の栄養にもなりました

帰り道、会場の近くで見つけた淡路島バーガーのお店
気になって寄ってみましたが、準備中の札が悲しい
ちょうど中休みの時間で10分ほど前に一度閉まったところでした…(o´・ω・`o)
次のオープンが約2時間後でしたので諦めて帰路へ泣
次、調布に行くことがあったらまた寄ってみたいと思いますウインク

休日に珍しく主人と二人のお出かけでした(*^-^*)


そして今朝は昨日の紅茶フェスで購入した berrystearoomさんのスコーンとミンスパイで朝食(*>∀<*)
スコーンはオーブンで温めて外はサクッ、中はふわふわなスコーンに(* ´ ▽ ` *)
ロダスのクロテッドクリームを添えて♡

月曜日だけど朝からテンション上がりました(*^-^*)

皆様も良い1日を飛び出すハート


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
  友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡



     各種お問い合わせは
    こちらからお願いします


インスタやってます




atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子