横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんばんは

穏やかな天気に恵まれた週末になりました、横浜です
11月も終わろうとしています
12月って聞くとなんだか急に焦り出すのは私だけでしょうか…^^:
ま、焦ると良いながらも変わらずマイペースですw

さて、今日は楽しみにしていたこちらが届きました♡

お菓子レッスンでお世話になっている先生のスイーツボックスを注文していました(*^-^*)
マロンケーキ、無花果のブラウニー、フィナンシェ、クロッカン、クッキーの5種類の焼き菓子が入った贅沢なセット♡

3時はみんな揃わなかったので夕食後にいただきました(о´∀`о)
先生のレッスンで習ったお菓子は自分でも作れるけれど、でもやっぱり先生お手製のお菓子は特別♡

予想通り、一瞬で完食( ゚д゚)!!
よーく味わってゆっくり食べたけれど贅沢な時間はあっという間に終わりました(o´・ω・`o)

でもまた明日から頑張れそうな元気をもらいました(^-^)


ちなみに今日のお夕飯は先日オンラインレッスンで習った本格チキンマサラを復習
子どもたちにもこの美味しさを味わってほしかったので頑張って作りました!!
添えた茄子は焦がしましたが(笑)
今日も美味しく作れました◎

美味しいって幸せ(*´ω`*)

夜は冷えますね
皆様、温かくしてお過ごしくださいませ

おやすみなさい(^-^)/


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡

************************************************
各種お問い合わせはこちらからお願いします


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


インスタやってます