横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です


こんばんは

日中はポカポカ陽気でした、横浜です
明日はもっと暖かくなるそうで♪


緊急事態宣言中、今週末もステイホームの我が家です
やっと胃の調子も良くなってきたのでお菓子作り再開^^:

今日は下の子のリクエストでバナナケーキ焼きました🍌
クランブルたっぷり乗せて焼くのが好き♡

3時のティータイムにいただきました
安定の美味しさ(о´∀`о)

焼きたてはしっとりふわふわです♡

そして、キプフェルも食べたくなって焼きました

で、キプフェル作りで残った卵白でメレンゲクッキーも
ピンクなのは合成着色料で色づけしたから
だって白よりピンクの方が可愛いじゃん?笑

次女は塾だったのでいませんでしたが、楽しい一家団欒のひとときでした(*^-^*)


余談ですが、午前中下の子はマーチングのzoomオンラインレッスンがあり1時間ほど参加
途中でリズムを言ったり、マッピ吹いたりなんだか楽しそうでした
でも家族の視線が気になるのか集中してない時間も多かったように見えました(笑)

マーチングは緊急事態宣言中の練習がないので貴重な練習時間になりました◎

明日は日曜日
楽しくステイホームしたいと思います♪

皆様も良い週末を(*^-^*)/


公式LINEアカウント友だち追加はこちらから
友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡

************************************************
各種お問い合わせはこちらからお願いします


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


インスタやってます