横浜市港北区でハンドメイドお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは

震災からもう9年も経つんですね
そんなに時間がたったと思えないほどあの日のことは鮮明に覚えています

なんだか今年は今年でコロナウィルスが大変なことになってますが、、

昨日は私の誕生日でした

朝から夜まで多くのお祝いメッセージありがとうございました
(SNSなどでは誕生日を公表してないのですが笑)

ケーキは主人がTAKANOで買ってきてくれました
一番好きなショートケーキです

しかも同じお店で美味しそうなモンブランがあったとこれは3時のおやつに(^o^;)
休校中のダラダラ生活に加え、太るわー(笑)

お夕飯は長女のバイト先の高級!?焼き肉屋さんで
カンパーイ!!

ほとんど長女が焼いてくれました

この辛やっこ、見た目より辛くなくてとーっても美味しかったです

贈り物もたくさん、ありがとうございます✨









さすが、みんな私の好みを知ってます(^-^)
本当に本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます(*^-^*)

あと普段飲んでるサプリの、ていねい通販さんからも選べる誕生日プレゼントでクレンジングもらいました
こういうサービスって嬉しいー!!

誕生日月って色々なサイトやお店で特典があるので余すことなく使っていこうと思います(^-^)

ちなみに今日マック行ってアプリ開いたら誕生日特典のクーポンでポテトSサイズもらえました、ラッキー!!

今年も家族に祝ってもらって素敵な誕生日を送ることができました
こういうことが当たり前とは思わずにこれからも日々、感謝を忘れずに生きていきたいです



LINE@での配信始めました♡

レッスン、イベント情報を中心に配信してます
お気軽に友だち追加してくださいね♡

LINE@友だち追加はこちらから
友だち追加

IDは @lhs5394m です

友だち追加だけでは誰が追加したか私にはわからないので良かったらスタンプ1つ押して頂けると嬉しいです♡

************************************************
各種お問い合わせはこちらからお願いします


atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記