イベント出展のご案内


新メニュー、よろしくお願いします

横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは!

今日も空気がキーンと冷えてこの時期らしい寒い一日になりました
立春が過ぎても春はまだまだ先のようですね

さて、今日はkeiko先生のアシスタントを2級仲間の千里さんとご一緒させて頂きました♡
今日は鶴見区にあります幼稚園でのママさん向けスクラップブッキング講座でした
keiko先生、即興で1ページ作ってましたが作業が早い~!!
私は久しぶりのスクラップブッキングのお仕事でした(^_^;)

keiko先生と千里さんの素敵なサンプルレイアウト、これ見てたら私もページ作りしたくなっちゃいましたニコニコ

参加者全員違うキットでしたので仕上がりもそれぞれ
A4サイズでフレーム付きでしたのでこのままプレゼントにするという方もいらっしゃいました
さすがkeiko先生のオリジナルキット、みなさん素敵なレイアウトが完成しました(*´∀`)
やっぱり思い出の写真をこうして飾るって良いですよね♡

無事に幼稚園での講座を終えて3人でランチへ
今日はデザートまで食べちゃいましたニコニコ

…( ´艸`)
ちなみにですがね、こちら最近買ったダイ
一応やる気だけはあります!!(笑)

5個セットのガーデニングのダイ、単品でも色々使えそうです♡

今日はアシスタントとして入らせて頂きましたがkeiko先生の講座では私自身勉強になることがとても多く良い経験になります!

私にとってスクラップブッキングの師匠であり
尊敬するkeiko先生のお手伝いができることをいつも本当に嬉しく思いますおねがい

そして今日は、私もそろそろページ作りを再開しようかなと思う良いきっかけになりましたおねがい

ページ作り頑張ります照れ

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボン、アクセサリー、ハーバリウム、ハンドメイドのオーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子

インスタもやってます
良かったらフォローしてください♡

まめたんブログはこちら犬
まめ柴日記