横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
ハンドメイド作家の
のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは!

気持ちの良い穏やかな晴れの一日になりました、横浜です
この時期にしては暖かな陽気が続いています

クリスマスも終わり、世間は年末モードに切り替わりましたね
我が家のシューズボックスの上もクリスマスからお正月バージョンに模様替えしました
 
さて、冬至が過ぎてなんだか "新しい自分" が始まったような気がするのは私だけでしょうか♡

いつも読んでる英里さんのブログ、冬至の日に読んだ記事にビビビーッ!!ときて迷わず購入しちゃいました!!

冬至限定の人生アセンションブレンドのメモリーオイル♡
今日私の手元にやってきました♡
キレイなグリーンのオイルです

一緒に入っていた英里さんからのメッセージ
英語のメッセージ、、、(・_・?)
いつもならスルーするところですが(笑)
このシンプルな文章がとても気になって調べてみました

Where there's a will, there's a way

「意志あるところに道あり」
「意志あるところに道はある」
「意志のあるところには道は開ける」

という意味のとても素敵な言葉でした

人生アセンションブレンドにこのメッセージ、人生の本質を突いたこの言葉になんだかジーンときました
いつもブレない英里さんらしいメッセージ♡

これからもブレずに自分に集中して、自分の道を進んでいきたいと本気で思いました(`・ω・´)!!

実は私、そんな素敵な英里さんのプリンセスのバッグチャームを作らせて頂いております
※こちらのチャームのデザイン公開はしておりません、ご了承ください※

さて、もうすぐ2018年が始まりますね
年明けまでの残り少ない時間を大切に過ごしたいと思いますニコニコ

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボン、アクセサリー、ハーバリウム、ハンドメイドのオーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記