イベント出展情報

横浜市港北区でリクエスト制のお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
チェインメイルジュエリー認定講師
JHAハーバリウム協会認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは!

11月にしては暖かい陽気が続いております、横浜です

今日は午前中、花材の仕入れのため資材屋さんへ
出張しめ縄レッスンの準備がほぼ終わりホッとしております
人数分の材料を予定通り確保できましたニコニコ

誰もいない静かな午後はひとりのんびりティータイム
今日はアッサムをいれました
ブラックで少し飲んでから、その後ミルクを加えてミルクティーで飲むのが好きです♡

昨日のワークショップでお客様いただきましたモンロワールのリーフメモリーと一緒に♡

このチョコレートは大好きですドキドキ

時間がありましたので紅茶のお勉強もニコニコ

大好きな紅茶、自分の知識がいかほどなものか来月紅茶アドバイザー資格認定試験に挑戦することにしました
本当は受かるまでは誰にも言わないつもりでいましたが…(^_^;)
言ってしまえば、言ったからには受からないと!!という気持ちで勉強ができると思い公言することに(`・ω・´)!!
だって恥ずかしい結果はご報告出来ませんからね(笑)

さて、また紅茶いれて飲もうかな照れ


ただいましめ縄アレンジレッスン参加者募集をしております
よろしくお願いしますニコニコ



*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボン、アクセサリー、ハーバリウム、ハンドメイドのオーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記