リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
チェインメイルジュエリー認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

明日、明後日です!!

こんにちは!

今日は久しぶりに雨の一日となりました、横浜です
気温は低めのようですがお部屋の中は蒸しています

今日は朝から明日のイベントワークショップの最終確認&準備に追われてました

またしてもパンをきらしたので明日の朝食用にスコーンを焼きました
(買いに行くという選択肢はありません…笑)

だって紅茶教室で習ったレシピならおうちでもこんなフワフワなスコーンが焼けちゃうんだから♡

焼きたてが一番ですが冷めてもアルミホイルに包んでトースターで焼けば美味しくいただけます

明日の朝食は美味しいアイスティーとふわふわスコーンで決まり♡


明日、明後日は東急たまプラーザで皆様のご来場をお待ちしておりますニコニコ

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記