リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
チェインメイルジュエリー認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは!

関東も梅雨明けの発表がありましたね
今日もキレイな青空が広がっております横浜です

昨日は私、新しい分野の学びの場へ行って参りました
…しかし6時間の講義は睡魔との戦いでしたよ(笑)
でも色んなことを吸収できて有意義な時間でした
資格を取ったのでさっそくアウトプットしたいと思います(`・ω・´)!!

さて、今日は子どもたちの終業式…
明日から長い長~い夏休みが始まります…チーン
ちなみに長女の高校も今日が終業式
みんなそろそろ帰宅する頃なので久しぶりに家族5人そろってのランチタイムとなりそうです

そして今日はまめたん去勢手術のため今朝動物病院に預けてきました
まめのいないお部屋は予想以上に寂しいものですぐすん
しかしいないことに慣れてないせいか私「まめたーん♡」と呼んでは、はっ!!びっくり今日はいないんだった滝汗…と気付くこと数回(笑)
パパに見られてなくて良かった…

まめの手術以外の予定を入れなかった今日、午前中はおうちでひとり家事に勤しんでおりました
家族の帰りを待ちながらの家事ってなんだか幸せ~おねがい

家事も一息ついたところでアイスロイヤルミルクティーでひと休み
最近はずっとアイスティーでしたのでたまにはロイヤルミルクティーも美味しいですね

さて、そろそろ子どもたちの帰宅時間
「あゆみ」が楽しみ!?です!!(爆)

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記