6月の日程をアップしました

リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんばんは☆

週末は初夏の陽気に恵まれました横浜です

土曜日は次女のマーチングのお当番で午後は小学校へ
3時間半座りっぱなので腰が痛くなりました

マーチングお当番以外はこんな感じ↓↓↓の週末でした(笑)
まめたん、フローリングで寝っ転がるのが気持ちいい季節になりました
仰向けで安心しきってる感じに萌え(*ノ▽ノ)

今日は長女の彼氏Yくんがおうちに来てたのでお夕飯は近くの焼き肉やさんへ一緒に行きました

タン塩6人前ペロリ♡

あ、長女は食べる担当、Yくんが焼く担当…(笑)
相変わらず楽しそうな二人ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

青春って良いなぁ(´▽`)

そんなゆるーい週末を過ごしておりましたニコニコ

さて、明日は早くも月曜日…
週末だらけるとなかなかエンジンがかかりません

頑張らないと‼(`・ω・´)

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記