リボンレッスン詳細
M-Style Ribbon Class®レッスン詳細

こちらもよろしくお願いします
ファブリックパネルもお作り頂けます

横浜市港北区でお稽古サロンatelierNATURAL*GREENを主宰しております
国際スクラップブッキング協会認定2級インストラクター
プリザーブドフラワー芸術協会認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
ハンドメイド作家
の のりぴーこと鈴木紀子です

こんにちは‼

ここ数日みなさんのホビーショーレポを楽しく拝見させて頂いておりますニコニコ

さて、今年もホビーショーで色々買ってきましたのでご紹介させて頂きます

12インチデザインペーパー
こちら5枚入りのペーパーが呉竹さんで安かったのでたくさん買っちゃいました

こちらの12インチデザインペーパーははSeragirlさんにて
12インチペーパーは合計で100枚くらいは買ったかもあせる

ワンダーハウスさんではこちらのダイが2つで1000円でした

こちらのエンベリは確か呉竹さんで2つで500円くらいだったと思います
スクラップブッキング用品は意外にも!?これだけです
買いすぎないようにセーブしました

スクラップブッキング用品の他、ビーズ屋さんで見つけたこんなキレイな色のパイプビーズ

大きめのビーズも

あとはユザワヤさんでTシャツヤーン

ハンドメイド用の合皮持ち手3つ等々

そしてホビークッキングフェアの方でも食品買ったのでやっぱりキャリーバッグ持って行って正解でしたニヤリ

何回かに分けて書いたホビーショーレポもこれで終わりです

最後までお読みくださいましてありがとうございましたおねがい

*********************************************
スクラップブッキング、プリザーブドフラワー、リボンレッスン、ハンドメイド、オーダーetc…お気軽にお問い合わせください

atelier NATURAL*GREEN主宰 鈴木紀子


今日のまめたん
まめ柴日記